新着情報News Release
9月16日(金)午前10時よりランナー抽選結果をお知らせします
9月16日(金)午前10時より、抽選結果をRUNNETのMyページにてお知らせいたします。併せてメールでも順次通知を行います。ただし、ペアエントリー、ご家族エントリー、お仲間エントリーでお申し込みをされた方は、代表者の方のみにお知らせします。
※電話による抽選結果のお問い合わせ、個別の抽選結果につきましては、お答えできません。
【参加料入金期限】
・マラソン 10月3日(月)
・ファンラン 10月12日(水)
※期限内に参加料のお支払いを完了されない場合、当選は無効となります。
▼▼抽選結果の確認、入金手続きはRUNNETのMyページから▼▼
https://runnet.jp/runtes/entry/myRaceInfo.php
※今回の大会は世界遺産姫路城マラソン「2017」です。前回大会「2016」との見間違いにご注意ください。
【RUNNETメンテナンスによる参加料入金手続きのサービス停止について】
RUNNET内のクレジットカード決済機能がメンテナンスのため、下記期間中、クレジットカード決済による参加料入金手続きが利用できなくなります。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
◆メンテナンス期間◆
平成28年9月20日(火)午前1時から午前8時(予定)